QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮りアニメ「Junk Head」制作中。
07≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫11
20~30億!!
昨日は岡田斗司夫FREEex説明会というのに行って来ました。
前からたまに動画とか見てて話が上手いし面白いなーと思っていたので、入会する気は無いんですが1対1で何でも相談出来るというので行ってみました。

そして岡田さんに今の貴方には2~30億円の価値が有ると言われたのです。

「え?年収ですか?」と具体的に何の数字か聞くのを忘れたんですが、気分的にはかなりのセレブ状態な訳で。
でも帰りに吉牛な訳で。
でも週3位でも良いよ。
なんて事はどうでもよく。


そんな話しの流れでまさかの提案が!!!

まだ言えないですけど。




ちなみに元々相談しようと思っていた内容は、今度の作品が完成するまで毎週ドキュメンタリータッチの動画を一部有料配信にして、製作費の足しにしようと思っていたのでその方法等についてだったんですが、割に合うお金にはならないだろうと言われました。

一応何かしらの活動報告はするけど撮影や編集にも人件費が掛かるので、クランクイン間近になってアンケートととかして見込み無ければ止めるかも。

2014/09/08(Mon)15:25 [ YAMIKENの日々(堀) ] Comment/4. . TOP ▲