QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮りアニメ「Junk Head」制作中。
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
糸操り人形とか球体間接人形とか
このブログ初めて一週間程経ちますが、見返して見るとマイナー臭プンプンで
男向けな雰囲気なので、ここらで女性受けを狙いカワイイ系な昔の作品の一部を紹介。

10年位前球体間接人形とか糸操り人形を制作していまして、糸操り人形の方は
作家物として専門店で販売もしていました。
警察の麻薬撲滅ポスターの最終候補になったりテレビ取材の依頼があったりと
いい感じでいたんですが、イマイチ乗り気になれず結局やめてしまいました。
美少女系の人形を買ってくれた男性から(会った事は無い)食事でもしませんか?
のメールが来た時に何か寒い物を感じ決心しました。

猫の糸操り人形
糸操り人形


蜂コスプレ糸操り人形
糸操り人形


球体間接人形
球体間接人形


球体間接人形
球体間接人形


糸操り人形
糸操り人形

jgh.jpg


糸操り人形
糸操り人形



球体間接人形
操り人形


もしかして後半は逆効果か?




end
2010/12/10(Fri)06:37 [ 昔の作品とか ] Comment/2. Trackback/0 . TOP ▲
COMMENT


「操り人形」で検索したらでてきましたー^-^/

はじめまして!
中二のらいむです☆

球体間接人形がだいすきです

5枚目の写真の操り人形さんが好きです♡
全身も見てみたいなーっww←わがまま^^

おじゃましました☆( ω )    らいむ
2013/09/02 13:44  | URL | らいむ #- [edit]


有り難うございます。
自分の暗黒時代の物ですが画像追加しときました。
2013/09/21 20:49  | URL | YAMIKEN #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yamiken.com/tb.php/10-e7e49cc1
trackback