QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮りアニメ「Junk Head」制作中。
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
「JUNK HEAD」制作スタートします!!
「JUNK HEAD」の制作を始めます!

色々有りましたが何とかスタート地点に立てました。

諦めの悪い中年男子の最後の挑戦というつもりで始めた「JUNK HEAD」の制作でしたが、大勢の人に評価を頂いた事でこんなド素人でポッと出の自分にも大きなチャンスが巡って来ました。
頑張れば夢は叶うというのはフィクションじゃないんだと感じる今日この頃、、、

何気にハリウッドとのコネクションも出来たので上手く行けばこのまま一気に世界的な活躍が出来るかもしれません。

などと大口を叩きつつ、これからは出来るだけ情報発信していきます。

ここから始まるサクセスを楽しんでもらえたらなと思うので今後も宜しくお願いします!!



2014/11/11(Tue)21:11 [ コマ撮りアニメの作り方 ] Comment/3. . TOP ▲
COMMENT


期待してます、頑張って下さい!
2014/11/14 11:07  | URL | naga #- [edit]


まだスタート地点なのでこれから何か起こるかわかりませんが、堀さんが精神的に充実してるようなので応援する者としては期待せずにいられません。
作り手達が納得できる作品が無事に完成する事をお祈り致します。
2014/11/15 02:26  | URL | 菊 #- [edit]


> まだスタート地点なのでこれから何か起こるかわかりませんが、堀さんが精神的に充実してるようなので応援する者としては期待せずにいられません。
> 作り手達が納得できる作品が無事に完成する事をお祈り致します。

有り難うございます!
牧野さんは現在沖縄で活動している人で、今回こっちに越して制作に参加する人です。
2014/11/15 05:13  | URL | YAMIKEN/やみけん #- [edit]
コメントする














秘密にする?