QLOOKアクセス解析
JUNK HEAD/YAMIKEN  コマ撮りアニメ「Junk Head」制作中。
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
シンガポールに来てます
現在アニメ関連の下見的な感じで、なぜかシンガポールに来てます。

日本は急に寒くなったらしいけど、こちらはTシャツ一枚で汗ばむ気温なので、帰るのが不安。

シンガポールの印象は、街は近代的で綺麗だし治安も良くて便利だけど、その分異国情緒が少ない感じですね。

ただ今回思った事で、シンガポールは国民の7割以上が中国系らしく、今日チャイナタウンに行ってみたんだけど、やっぱり中国人パワーは凄いですね。
IMG_1225.jpg


昔中国人とのケンカで刺されそうになって以来、中国人大っ嫌いだったんですが最近はそういう事も優しい目で見れる様になった様な、ならない様な、、、

そういう狭い了見を捨てる事が出来たら、もっと良い作品が作れるんだろうな
と、思う今日この頃。






追記


このイベントを見た
IMG_1157.jpg


中はこんな感じで盛り上がっていて、コスプレイヤーも沢山いたが、アニメはあまり見ないので何のキャラかイマイチ分らない。
IMG_1160.jpg


これは分る。
IMG_1204_20141208210953356.jpg


夜の通りで
IMG_1145.jpg
後ろのおばちゃんが親玉。

デカイカタツムリみたいな、
IMG_1146.jpg
屋台で同じような模様の殻を見た気がしたけど、気のせいか?


変なお菓子が好きだ
IMG_1155.jpg



2014/12/07(Sun)00:20 [ コマ撮りアニメの作り方 ] Comment/1. . TOP ▲
COMMENT


下から3番目の画像
騙し絵みたいで理解に時間がかかった
すごいなあ
2015/01/03 17:08  | URL | あいうえお #- [edit]
コメントする














秘密にする?